top of page
ご利用ガイド
-
どこから注文・入稿すればいいですか?「注文画面」>サイズ選択>「編集(簡易編集)」の右メニューにある「データ入稿」から、データをアップロードしてください。
-
注文前に仕上がりを確認できますか?プレビュー表示にて、デザインとカットラインをご確認いただけます。なお、カットラインは印刷されないため、ご注意ください。
-
過去の注文と同じものを作りたいサイト左メニュー「注文履歴」から過去の注文欄「詳細」ボタンを選択→「再注文」ボタンから手続きが可能です。
-
支払い方法は何がありますか?支払いはクレジットカード払いのみとなります。以下のいずれかのマークがあるカードがご利用可能です。
-
領収書を発行してほしいサイト左メニュー注文履歴>ご注文内容右側「領収書発行」ボタンから、発送完了後に領収書を取得できます。
-
対応しているソフト・拡張子は何ですか?Adobe Illustratorの使用を推奨しています。 デザインデータは「png形式」、カットラインデータ「svg形式」で作成していただく必要があります。
-
データ作成を代行してくれますか?当サービスではデータ作成代行は行っておりません。大量発注等の理由において、代行が必要な場合は、別途お問い合わせください。
-
入稿済みのデータを差し替えたいよくある質問>変更・キャンセルについてからご確認ください。
-
なぜmm(380dpi)ではなくpx(72dpi)で作成するのですか?ACRY PROの入稿は印刷プロセスにおいてデジタル画像が使用されます。 サイズ(mm)に応じて指定解像度の設定を求める場合と、結果的に同じ品質の出力が得られる場合がありますが、書き出しサイズのミスや人的コストを軽減するため、ピクセル(px)サイズを推奨しています。 WEBでの書き出し時には、一般的にモニター解像度に合わせて72dpiが使用されます。そのため、実質380dpiで印刷するための適切なピクセルサイズをテンプレートとして提供しています。 また、お客様には書き出し処理を正確に行っていただくことで、当社の人的コストを最小限に抑え、低価格での提供を実現しております。
-
注文内容を変更、またはキャンセルしたい注文確定後(入金後)の内容変更は、お届け先の変更以外は受け付けておりません。入稿データの差し替え等、内容の変更を希望する場合は、一度注文をキャンセルする必要があります。原則としてキャンセルは不可ですが、製造工程に入っていない場合は対応可能ですので、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
-
届け先住所を変更したいお届け先の変更は、発送前までは対応可能です。お問い合わせフォームよりご連絡ください。
よくある質問
bottom of page