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​Frequently Asked Questions
よくある質問
​Q1
​料金はいくらですか?
​A1
​トライアルオーダー
アクリルキーホルダー:770円
アクリルスタンド :770円
アクリルブロック:770円
アクリルマグネット:770円

アクリルプレート
S サイズ:770円(+220円で両面プリント)
Mサイズ :1320円(+440円で両面プリント)
Lサイズ: 2640円(+660円で両面プリント)

アクリルブロックプレート
Mサイズ :2970円

クリアカラープレート
S サイズ:880円

Mサイズ :1540円
Lサイズ: 2970円

クリアカラーブロックプレート

Mサイズ :3300

​別途配送料 250円(全国一律)がかかります。

※すべて税込価格
​Q2
​注文をキャンセルしたい
​A2
オーダーメイド製品のため、ご注文確定後のキャンセルはできません。
​あらかじめご了承ください。
​Q3
​イメージと違ったので返品したい
​A3
​お客様都合による返品・交換は一切お受けできません。
​Q4
差込み口(アタッチメント)をつけるのを忘れたので再製作してほしい
​A4
お客様のデザイン作成上のミスによる交換はお受けできません。
​Q5
​届いた商品が不良品だった
​A5
​交換品をお送りいたします。お手数をおかけしますが、商品到着後7日以内にsupport@acry.jpまでご注文番号と不良の内容をご記載の上、ご連絡ください。
​Q6
取り外しの際にアイテムの一部やアタッチメントが折れた
​A6
申し訳ありませんが、原則として取り外し中の破損、5mm以下のカットラインにつきましては、保証対象外となりますのでご注意ください。特にアタッチメント部分につきましてはプレビューのカットライン項目で、入念にご確認をお願いいたします。(利用規約 第12条2項3号)
取り外しの際に折れやすいアイテムもありますので、裏面の固定フィルムを剥がしてから慎重に取り外しをお願いいたします。
​Q7
​アクリルスタンド の差込み口が緩くてスタンドがぐらつく
​A7
​商品個体差や、使用される環境や温度による膨張収縮の影響で差込み口が緩くなり、ぐらつきが発生する可能性があります。その場合は商品に同封のぐらつき調整シールを使用し差込み具合を調整してください。
​Q8
​デザインに不備がないか(画質が悪くないか、アタッチメントが正しく付いているか等)、製作前にチェックして欲しい
​A8

当社ではデザイン不備の確認・修正等はしておりません。

不備があった場合でも事前に確認のご連絡等はせず、お客様がデザインされたそのままで製作されますので、あらかじめご了承ください。​

カート前のプレビュー画面で、不備がないか十分にご確認ください。

​Q9
​アプリ画面上の色味と実際の仕上がりが異なる
​A9
画面上の色はRGBという表現方法が使われますが、プリンターで色を再現する場合には、CMYKという手法で表現されるため、色の相違が起こる場合があります。
CMYKで再現できる色表現には限界があるため、画面上の色味とプリントの色味を完全に一致させることは出来ません。一部の色は実際の色味よりも暗く、または淡く再現されることがあります。あらかじめご了承ください。
Q9
​Q10
​プリントの画質について
​A10
画質はお客様のご使用される画像に左右されますが、高画質な画像をご使用いただいた場合は
劣化することなくプリントが可能です。
​Q11
​アプリ上のイメージと全く同じに仕上がりますか?
​A11
可能な限りイメージに近づける様、製作いたしますが多少のズレ等はございます。

また5mm以下の小さなパーツは再現性や耐久性が低下し保証対象外となりますので、ご注意下さい。

​色味に関しては「Q9.アプリ画面上の色味と実際の仕上がりが異なる」をご参照ください。

​Q12
​著作権のあるものは製作できますか?
​A12
ご注文いただいた際のデータは、お客様のオリジナルコンテンツであることを前提として製作しておりますが、第三者の権利(著作権含む様々な権利)を侵害していない旨を、権利保有者より書面や規約等にて許可を受けているものであれば製作いたします。
​Q13
許可をもらっているものなのに、製作してくれなかった
​A13

申し訳ありませんが、権利保有者から虚偽申告の可能性がある報告を受けている場合や、当社が禁止する利用方法と判断した場合、キャンセルさせていただくことがあります。

尚、キャンセル理由についての説明は致しかねますので、予めご了承ください。

​Q14
配置数無制限なのに、プレートにたくさんアイテムを配置したらアプリが落ちた
​A14

機能的には配置数に制限はございませんが、ご使用される端末のメモリスペックによる上限が存在いたします。
この点につきましては、ご使用されるデータ容量や配置数に伴い変動する為、詰め込みすぎによるクラッシュに関しては弊社にて責任を負うこと、また動作保証を致しかねますので、予めご了承ください。アプリが落ちやすい・動きが悪いと感じた場合は、申し訳ありませんが、配置数を減らしてご利用ください。

​Q15
製作したアイテムを販売してもいいですか?
​A15
当サービスで製作されたアイテムは個人利用目的に限定しておりますので、いかなる場合においても商業目的での販売は認めておりません。

商業目的で製作を希望される場合は、専用の窓口がございますので、お問い合わせください(小ロット製作不可)。

​Q16
どれくらいで届きますか?
​A16
アプリ→カートから現在の最短発送予定日をご確認下さい。混み合い状況により発送予定日は変動いたしますので、ご了承の上ご注文ください。
ご注文後、マイページの「注文履歴・配送状況」から現在のステータス(製作日調整中、発送時期、発送済み等)をご確認いただけます。
発送時には、発送完了メールをお送りしております。通常その日から2〜3日でポストに投函されます。(※一部地域を除く)

万が一、発送完了から数日過ぎても届かない場合は、 support@acry.jp までお問い合わせください。

 
​Q17
配送方法を教えてください
​A17
商品は、原則として緩衝材付きの封筒に梱包しメール便(ゆうパケット)にて発送、ポストへ投函してお届けします。ただし、ご注文の内容によって配送方法がゆうパックに変わる場合もございます(これによる配送料の変動はありません)。
​Q18
商品を受け取れませんでした
​A18
ご注文いただいたお届け先に配送したことをもって引渡し契約が完了しておりますので、当社に返送されてきた場合は、申し訳ございませんが再度ご注文いただく必要があります(所定の手続きにより再送させていただくことも可能ですが、配送手数料が発生いたします)。
​Q19
納品書や領収書はもらえますか?
​A19
当社からの配送が完了したご注文に関しては、アプリ→マイページ→注文履歴・配送状況よりご確認いただく事ができます。
​Q20
お問い合わせの返信や注文完了メールなどが届きません
​A20

迷惑メールの設定により当社からの返信を受信できていない場合があります。

「迷惑メール」フォルダをご確認いただくか、または「acry.jp」のドメイン指定受信を設定してください(クラウドメール等による容量不足の可能性もございます)。

​Q21
コンビニ決済について
​A21

全国のファミリーマート・ローソン・ミニストップ・セイコーマートでお支払いいただけます。​お支払い期限は、注文後8日間です。

お支払い期限を過ぎると、自動的にキャンセルされます。その際、お支払いにポイントを使用されていた場合は、お支払い期限後(8日後以降)に返還されます。

システム上、お支払い期限内にキャンセル処理は致しかねますのでご了承ください。

​お問い合わせはこちら(メーラーが起動します。)

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